kemp .

コスプレ写真・二次創作イラストブログ。掲載している写真・イラストの原作者・出版社、その他関係者とはまったく関わりは無く、完全非公式自己満足ブログです。無断転載・掲載・複写などは一切禁止です。当ブログで掲載されている総ての写真は管理しているナナ瀬、被写体の方のみお持ち帰りOKです。


Posted by なな瀬 on


8月2日 DIABOLIK LOVERS

Posted by なな瀬 on   0 comments   0 trackback


大阪のスタジオで撮影してきました~!
4泊5日の旅行…楽しかったぁ…(*´ω`*)
リアルタイムの日記のほうにいろんなこと書いたのでここでは写真掲載しかできないくらいネタ尽きた…笑

そして相変わらずの死相加減!
データ見直すたびに顔死んでるなぁと感じてるんだけど今回はいい感じになってた。
なんか…体育館裏に呼び出されるいじめられっこみたい。弱そう

ずっと笑いながら撮影してた!!
腹筋が何度死んだことか…がちゃむっくさんは私の死相を見て腹筋壊してた。

31_20120811145338.jpg

ディアラバのCDカバーこんなのなんだけど再現できてよかった…!!!

51nJ7-fytWL__SL500_AA300_.jpg

しかし並べてみるとまったく似てない\(^o^)/
これが2次元と3次元との格差か……


最近ディアラバ盛り上がってきてて嬉しい!みんなも好きになってくれたまえ~~~~


ユイちゃん:がちゃむっく
逆巻カナト:なな瀬

