kemp .

コスプレ写真・二次創作イラストブログ。掲載している写真・イラストの原作者・出版社、その他関係者とはまったく関わりは無く、完全非公式自己満足ブログです。無断転載・掲載・複写などは一切禁止です。当ブログで掲載されている総ての写真は管理しているナナ瀬、被写体の方のみお持ち帰りOKです。


Posted by なな瀬 on


BROTHERS CONFLICT

Posted by なな瀬 on   0 comments   0 trackback

ブラコン!
まだ3回しかコスしてないからもっとしたいp(*>▽<*)q
朝日奈家は長男&下の兄弟たちがいとおしい(*´Д`*)

http://mmll0.zouri.jp/
サイト

3_2014030814560299c.jpg

5_201403081455598f4.jpg

6_201403081456030ef.jpg


2014年1月/弥
衣装とウィッグが完徹クオリティだからもう一回したい


6_20140308145519ccf.jpg

8_20140308145556ed2.jpg

21_2014030814552073a.jpg

7_20140308145557835.jpg
2014年2月/風斗(高校制服)
侑介はぐりさん


0_20140308145515ba9.jpg

4_20140308145516c69.jpg

8_201403081455177d7.jpg
2014年3月/風斗(私服)
風斗くんのこのパーカー姿めっちゃ好き!
もっとコスしてくれるレイヤーさん探してます((*^▽^*))


2月でやった時メイク濃くしてしまってあんまりキャラ感でてなかったので、3月は薄めにしてみた!関係ないけどすごく唇赤い!!唇薄いからアヒル口できない


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mmll0.blog133.fc2.com/tb.php/198-2c6c2901
